人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

世界最大

世界最大_e0068873_21125764.jpg
空港に珍しい機体がありました。
アントノフ。
ロシアの民間機ですが、輸送機では世界最大です。
自衛隊がイラク派遣の物資輸送を行った機体としても知られています。
今回も中東方面に行くようです。
こんなに大きな機体だと、乗り心地もいいのでしょうね。
乗ってみたいなぁ~。




世界最大_e0068873_21245416.jpg
異国情緒の写真を送ってくれる美人さんです。
剥製のクマ・・・デカ過ぎです。
美人さんの身長は約170センチ。
そのはるか上ですものね。
こんなの日本の山にいたら・・・恐くて登れません!

by utinopetika2 | 2009-05-26 21:20 | Trackback | Comments(4)
Commented by いかのあし at 2009-05-26 22:07 x
タイトルと、写真をみて、すぐさまアントノフかと思いました。
 軍用機として、ギャラクシーのライバルと思っていましたが、民間機としも活躍しているのに驚きました。
 「日通」と書いてくれたら、もっと安心なんですが。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-26 22:58
さ~す~が~。
飛行機も詳しいのですね。
今回も自衛隊がチャーターしたようです。
ジブチからソマリアに行くようです。
Commented by biwakokayo4 at 2009-05-28 16:17
飛行機の中を見てみたいです。
どのくらい広いか、確認してみたい。
でも乗るなら旅客機、ファーストクラスに乗ってゆっくりしてみたいです。
Commented by utinopetika2 at 2009-05-28 22:03
biwakokayo4さん
A300が小型機に見えるほどでした。
旅ならジャンボでしょうね。
アントノフは貨物ですからね。
でも・・・乗ってみたい(笑)。


<< 崩落      異国情緒2 >>