人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

BUG DOCTOR・・・って

BUG DOCTOR・・・って_e0068873_22271859.jpg
デカイ花ですよねー。
ミヤマシシウドでしょうか?
人知れず、ひっそり咲く花には惹かれますが・・・。
ま、勢いは感じるな。
   (写真は昨日)
BUG DOCTOR・・・って_e0068873_22291692.jpg
アメリカから写真が届いています。
今度はN.Y。
行きたいなぁ~。
BUG DOCTOR・・・って_e0068873_22302825.jpg
車のドアに書かれた文字・・・BUG DOCTORって書いてあるけれど・・・。
BUG DOCTORってムシの医者って事?
いやいや実は害虫退治のようです。
害虫退治もオシャレ車使うんですね。

by utinopetika2 | 2009-06-26 22:36 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2009-06-26 22:59
1枚目の写真のゴースト、なかなか良い感じですね。

アメリカではロブスターのはりぼて(?)を載っけたワーゲン見たことあります。自由な国なんですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-27 07:07
不忘山下りでの一枚ですが、ここはブヨが多くて閉口しました。
通りすがりにパシャでしたが、こうしてみると、太陽がだいぶ傾いていますね。
アメリカは何でもありなんですね。
Commented by kayo at 2009-06-27 07:32 x
BUG DOCTOR....車も動く広告ですから目立たなきゃ。(笑)
私はライオンキングのロンドンタクシーを見ました。
こういうのを見つけるのも楽しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-27 08:29
kayoさん
センスと言う点では、向こうの方が秀逸のような気がします。
目をひくし、オシャレ~。
日本では少ないような気がします。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-06-27 17:54
でかい花ですね~~
ミヤマシシウドなのでしょうかね?
セリ科の植物は似たり寄ったりで判別困難ですよね。
↓ のサラサドウダン、風に揺られてユニークですね。
こちらでも、いま、ドウダンツツジが見ごろですよ。
Commented by utinopetika2 at 2009-06-27 21:11
sakusaku_fukafukaさん
ミヤマシシウドですよね~。
原始の植物をイメージしてしまいます。
植物は種類が多くて中々憶えられないでいます。


<< ちょっと後悔      みっけ! >>