人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

変わらぬ事

変わらぬ事_e0068873_229869.jpg
親戚方々との恒例大宴会。
場所を山形県に移し、大露天風呂で身を清めてから宴会モードに・・・。
そして、また場所を移して温泉で身を清めます。
蔵王大露天風呂は、残念ながら撮影が禁止されています。
で、露天風呂駐車場の写真ですが、やはりバイクは気になります。
ほとんどが、他県ナンバーでした。
変わらぬ事_e0068873_22173288.jpg
同じ世代のご主人方3人。
少々薄くなったり、白くなったり、お腹がでたり・・・。
皆、経年変化してきました。
妻の実家のキキョウ・・・毎年ここで咲くのを楽しみにしています。
今年も綺麗に花をつけていました。
キキョウを見るのも25年が経過しています。

by utinopetika2 | 2009-07-19 22:27 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2009-07-20 14:17
私もバイクが気になります。
きれいにピカピカに磨かれていると大事にされているな~~と
思います。
キキョウ、すごくきれいで涼しげ。
Commented by Clearwater0606 at 2009-07-20 17:20
V-MaxとBMWでしょうか?迫力ありますね。
Commented by utinopetika2 at 2009-07-20 19:20
旬の乗り物ですから、その日までピカピカに磨きこむ人も居ますよね。
キキョウは夏に似合いますね。
Commented by utinopetika2 at 2009-07-20 19:21
Clearwater0606さん
それと、もう一台T-MAXが隠れています。
昨日は激しい雨にたたられてしまったようです。
でも、ライダーはそんな事には負けないですよね。


<< 海の日      たわわ >>