人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

Rain Rain Rain

Rain Rain Rain_e0068873_2119355.jpg
中々梅雨が明けてくれません。
Rain Rain Rain_e0068873_21195158.jpg
急に強い雨になったり・・・。
Rain Rain Rain_e0068873_2120455.jpg
小雨になったり・・・今日も不安定な空でした。
九州では、120ミリの猛烈な雨になったところもあるようです。

そろそろ梅雨も明けてくれないかなぁ~。
仙台の梅雨明けは、8月になりそう。

by utinopetika2 | 2009-07-24 21:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo at 2009-07-24 22:38 x
今年の梅雨は最初はあまり降らなかったけれど、
降る時は熱帯のような激しい降り方をしていますね。
それにまだ梅雨明けしないし
夏は来るのかと思います。
北の方は冷夏の予想が出ていませんか?
Commented by yossy1904 at 2009-07-25 06:05
この天気、いやになってきますねー。
どこか行こうと早起きしましたが、また雨が降り出し出鼻をくじかれました( iдi )。。
Commented by Clearwater0606 at 2009-07-25 18:40
竹内まりあすか?
Commented by utinopetika2 at 2009-07-25 20:04
biwakokayoさん
まだ大丈夫のようですが、これから出てくるかもしれません。
日本も亜熱帯化しているようですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-07-25 20:06
yossy1904さん
景色を楽しみながら登りたいですから、雨は勘弁してほしいですね。
あ~いつになったら明けるのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2009-07-25 20:10
Clearwater0606さん
僕の場合は水色の雨かな?


<< ハレノチカミナリ      夏の水辺 >>