点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

プチ羨望

e0068873_17154634.jpg
ウォータージャンプ!・・・って言うらしいです。
職場の若きエース(古ッ)が飛んでました。
今日は気温もあがり、気持ち良さそうです。
e0068873_1716037.jpg
ここにたつと、ちょっとした緊張感が出てきます。
ボードも出来ませんし・・・やってみたいとまでは思いませんが、ちょっと羨ましいですね。
[PR]

by utinopetika2 | 2009-08-01 17:29 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/10752926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-08-01 18:06
お~~~~~~やってますねぇ。
こうやって夏の間にトレーニングしておけば、冬のシーズンばっちりですね。
自分はゲレンデやりませんので、もっぱら夏は冬滑る山の下見です。
Commented by とーます at 2009-08-01 21:31 x
わたしはスピード恐怖症の高所恐怖症なのでこういうのはちょっと遠慮しときます。
(((=_=)))ブルブル
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-01 22:45
これはかなり凄いですねえ。まじめに練習しようという方には「待ってました!」という感じでしょうねえ。私は、・・・見るだけにしておきます。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-02 16:13
すごい。かっこいいですね。
私にはできませんがうらやましいです。
若さっていいな~~。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-02 21:58
sakusaku_fukafukaさん
これなら僕でも・・・なんて思ってはみましたが、やめときました(笑)。
夏の暑い時期は、かなり楽しめそうですよ。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-02 22:02
とーます さん
ロングトレールをこなす超人的なトーマスさんならOKですよ。
板がボロボロになるようですので、レンタルがオススメだそうです。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-02 22:04
Clearwater0606さん
水質はもちろんペケではありますが、夏の暑い時期にはよいかもです。
若い同僚は、冬場の練習ではなく、お楽しみだと思います。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-02 22:06
biwakokayo4さん
若さを感じました。
もう戻れないかと思うと寂しいのですが、羨ましく思ったのは事実です。


<< 存在感      久々の晴れ間 >>