人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

仕事してます

仕事してます_e0068873_20135317.jpg
朝の通勤から、一般道は空いていました。
お盆休み突入ですものね。
職場の食堂は休みで、近場の牛丼屋さんは大混雑。
並ぶ事もできず、昼は独り寂しくカップラをすすりながら仕事です。
ニュースを見ていると、やはり高速道は大混雑だったようですね。
休みを利用して遠征される方も多いのでしょう。
ここはじっと我慢・・・仕事仕事!

by utinopetika2 | 2009-08-13 20:44 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-13 20:53
地震で壊れた東名高速はお盆の帰省ラッシュを前にして
大変なことでした。
車が巻き込まれなくて良かったですね。
お盆とかお正月とか混雑する時は仕事して
後でゆっくり休むのもいいでしょう。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2009-08-13 22:36
早朝の出来事でよかったですね。
混雑する時間帯でなくて良かった~。
カヨさん、北アルプスに行きたいのです。
選挙が終わって秋まで待たねばなりません。
休みは遠いなぁ~。
Commented by とーます at 2009-08-14 10:55 x
秋の北アルプス良さそうですねー。
私は虎の子の夏休みは濡れた山道具干しに費やしてしまったので、当分遠征はできません。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-14 20:46
とーますさん
天気にもよりますが、9月の連休あたりを狙っています。
今年こそ大キレットなんて思っています。
Commented by Yossy1904 at 2009-08-15 18:17
近場の牛丼屋さんとは、最近開店したあそこでしょうか。
(ワタシの通勤路だったりして・・)
Commented by utinopetika2 at 2009-08-15 21:25
Yossy1904さん
最近オープンしたお店です。
通勤路でしたか?
ひょっとして、通勤途中でお会いしていたのかも・・・。
しかしこの味は学生の味というか、三食食べていた次期があります(笑)。


<< 遠い目      深入り >>