点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

タッチの差

e0068873_21263483.jpg
え~っと、何回目のお盆だったっけ・・・。
そんな考えながらの墓参りです。
先祖に聞こえたら怒るかなぁ~。
e0068873_21265426.jpg
山用のストックと登山靴を新調しにアウトドアショップへ・・・。
すでに決めていたストックはすぐに見つかりましたが、これまた既に決めていた登山靴の方は、靴を片手に店員さんがお客さんに説明中でした。
あ~その靴は僕が買うの~なんて見守っていましたが・・・。
そのお客さんは、お買い上げ・・・・・ガーン!
同じ靴は取り寄せになるようで、残念ながら、本日お買い上げとはなりませんでした。
[PR]

by utinopetika2 | 2009-08-15 22:01 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petika2.exblog.jp/tb/10869959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2009-08-15 22:29
待つのも楽しいと言うこともありますね。道具が新しくなるとモチベーションがかなり上がりますよね。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-15 22:47
これからは腕のチカラも使い登ろうかと思います。
ブラックダイヤモンドです(笑)。
山靴は明日入荷します。
新しい山靴で何処か遠くに行きたいなぁ~。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-16 00:03
お買いものしている時にそういう経験があります。
自分が迷っている時、他の人がそれを手にすると
横から見ていてハラハラします。
その人が買わないと自分もいらないかなと思ったり・・・。

新しい山のお道具、使うのが楽しみですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-16 20:52
biwakokayo4さん
無事本日入手しました(笑)。
確かに昨日はハラハラしました。
まさか購入するとは・・・。
店員さんが勧めていたのでしょうね。


<< 思いは通じず      遠い目 >>