人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

頑張らなくてもいいのに・・・

頑張らなくてもいいのに・・・_e0068873_21421478.jpg
愛犬と散歩をしなくなって10日あまり。
朝、一人で散歩コースを歩いてみました。
ずいぶん久しぶりのような気がしてなりません。
愛犬は、水だけで、もう10日も生きています。
もう呼吸するお腹しか動きません。
撫でても、もう反応がありませんが、撫でるしかできません。

そんなに頑張らなくてもいいのに・・・。

by utinopetika2 | 2009-08-27 22:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by りすこ at 2009-08-28 01:24 x
苦しくは無いのでしょうか?
苦しそうでなければ 今 まだ utinopetikaさんのところにいたいのですよね
私が愛犬さんだとしても そう思うと思うのです
話かけてくれる なでてくれる 楽しかった事を思い出して・・・
お辛いでしょうけれど ・・・
Commented by utinopetika2 at 2009-08-28 07:10
苦しいのかどうかさえわかりません。
飼い主側で感じ取るしか出来ないのです。
ありがとうございます。
Commented by biwakokayo4 at 2009-08-28 08:14
>そんなに頑張らなくてもいいのに・
そう思います。
しかし、皆さんと別れたくない気持ちなんでしょうね。
辛いですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-08-28 21:21
biwakokayo4さん
愛犬の生命力に驚くばかりです。
今も隣で寝ていますが。
弱々しいながらも規則正しい呼吸をしています。


<< ツボミ?      見上げれば・・・ >>