人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

政権交代

政権交代_e0068873_22362089.jpg
マツの木に覆いかぶさったクズ。
今度はそのクズの上から、ニョキっと別な種類の植物が顔を出しました。
政権交代_e0068873_22363789.jpg
図鑑で調べてみましたが、載っていませんでした。
植物の政権交代は激しいですね。
政権交代_e0068873_22365162.jpg
今日も透明度が高かったですね。
空気も冷えてきました。
来週も晴れて欲しいなぁ~。

by utinopetika2 | 2009-09-17 22:42 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2009-09-18 10:03
政権交代しましたね。
何とか少しでも改善してもらいたいものです。
官僚も協力して・・・・(笑)
↓ 山の紅葉、きれいになってきていますね。
Commented by vehicles at 2009-09-18 16:19
こんにちは
民主党には功を焦らずがんばって欲しいと思っています。
空気が澄む秋は写真が楽しい季節ですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-09-18 17:18
biwakokayo4さん
今まで何だったのでしょうね。
山の紅葉・・・今年はいいかもです。
また登らなきゃ~なんて思っています。
Commented by utinopetika2 at 2009-09-18 17:20
vehiclesさん
ほんとうですね。
ツーリングにもイイ季節になりました。
そして露天風呂に入って、美味しい料理に舌鼓でしょうね。


<< 産毛にあらず      山の天気 >>