人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

居心地

居心地_e0068873_213569.jpg
妙な所に根を下したものです。
なにも金網の下の側溝に根をはらなくても・・・。
ん、まてよ、水の心配はしなくても良いし、踏まれる心配もないぞ!
抜かれる事もないな!
でもなぁ~チョウやアブなどは、この網の下には飛んできてはくれないだろうなぁ~。
見晴らしも悪いしなぁ~。

by utinopetika2 | 2009-12-04 21:21 | Trackback | Comments(6)
Commented by yossy1904 at 2009-12-04 21:30
あっ、うちの前の側溝も同じです。
掃除してないからなんだよな~。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-04 22:07
yossy1904さん
土が溜まってしまうのでしょうね。
ここも掃除しないと詰まっちゃうかな。
Commented by とーます at 2009-12-04 22:28 x
まさに適者生存?
ここに育てばOK。
だめなら消え行くだけ・・・。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-04 23:38
とーます さん
重いですねぇ~(笑)。
「大様の奴隷」と似たものを感じましたよ~。
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-05 08:56
一瞬、窓枠かと思いましたが
側溝の中ですね。
意外と居心地はいいのでしょうね。
温室の中みたいかも…。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-05 19:06
biwakokayo4さん
強い風の時も平気ですね。
でも・・・今、強い雨が降っていますが・・・大丈夫かなぁ~。


<< 時を越えて・・・      葉っぱ散らしの雨 >>