人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

通勤は楽だけど・・・

通勤は楽だけど・・・_e0068873_20335991.jpg
雪・・・降りませんねぇ~。
お嘆きの方も、多いのでは・・・。

by utinopetika2 | 2009-12-11 20:38 | Trackback | Comments(8)
Commented by kayo at 2009-12-11 22:55 x
来週は寒くなりそうですよ。
アメリカ北部でも大雪のニュースがありましたね。
スキー場やスキーをしたい人は雪を待っているでしょう。
私の希望は少し降って写真を撮って午前中で解けてほしい。(笑)
Commented by yossy1904 at 2009-12-12 12:30
> お嘆きの方も、多いのでは・・・。

ワタシもその一人・・(ノ_・。)
Commented by Clearwater0606 at 2009-12-12 16:15
またしても雰囲気のある写真をお撮りになりましたねえ。流石です。かなり低いアングルからのように思えますが、しゃがんで撮影されたのでしょうか。
Commented by miyagi1305 at 2009-12-12 18:50
冬タイヤ早期装着をさかんに天気予報で言っていましたが、
いつもなら冬の初めにどかんと降る雪がまだ今年は来ていませんね。
スキー場は降雪機も使えない状態でたいへんでしょうね。
今日は冬とは思えないような雨でした。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-12 20:21
kayoさん
来週は寒くなりそうですね。
北陸から東北の日本海側は雪マークがついていますものね。
願わくば・・・山だけに降ってほしいのです。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-12 20:22
yossy1904さん
よく理解しているつもりです。
もう少しの辛抱ですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-12 20:24
Clearwater0606さん
昨夜、帰宅する際、かがみこんでパシャです。
一応走っている車と、水溜りを意識しましたが・・・素人ですから・・・でもうれしいっす!
Commented by utinopetika2 at 2009-12-12 20:26
miyagi1305さん
来週は気温も下がり、雪も降りそうです。
ひょっとしたらドカンっと!
平野部だけは降って欲しくないなぁ~。


<< ピンポイント      雪マーク >>