人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

イベント事

イベント事_e0068873_2191647.jpg
我が家でもクリスマスツリーが飾られました。
クリスチャンではありませんが、ウキウキしてきます。
何処のご家庭でも、小さなお子さんがいるご家庭は一大イベントなのでしょう。
・・・今年も娘は留守なのだろうなぁ~。
・・・ま、居てもらっても困りますが・・・。

明日は僕の一大イベント?健康診断があります。
検査結果はおそらく来年。
2月には再検査かなぁ~。

by utinopetika2 | 2009-12-13 21:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by ZRX1200SR at 2009-12-14 07:50
吾輩も来月は、おぞましい大腸の内視鏡検査があります。
旨いものを旨く食い続けるためには、やむを得ないプロセスなんでしょうね。
Commented by いかのあし at 2009-12-14 20:32 x
私も来月、車検です。
カラダは自分を乗っけて走る自動車ですから。
ちなみに、バイオアルコール燃料にして走ります。
車重は、約100キロで、重量税もばかになりません。
何とか、走り続けてほしいと思っています。

 車検、一発合格をお祈りしております。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-14 21:08
ZRX1200SRさん
あれ、辛いですよねぇ~。
ワタクシも経験済みですが、勘弁して欲しい検査です。
今回も、これだけは吉、と出て欲しいものです。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-14 21:11
いかのあしさん
なーるほど!バイオ燃料なんですね(笑)。
でも車重100キロとは・・・エコじゃないかも・・・。
右肩上がりの数値ですから・・・一発合格は難しいですわぁ~。


<< 一長一短      ピンポイント >>