人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

内勤

内勤_e0068873_21303977.jpg
仙台は1センチの積雪。
家の周りはツルツル。
朝は大渋滞を予想したのでが、以外にも空いていました。
スタットレスタイヤに履き替えてない方が多いからなのかなぁ~。
日中の最高気温は0.7度と、真冬のような気温でした。
内勤_e0068873_21305668.jpg
内勤の方々・・・実家に雪の写真を送るそうです。

富士山で遭難。
どうか無事で・・・山好きなら、誰もが思い願うこと。
経験の差は大きいけれど、山にベテランナシ。
これまた山好きなら、誰もが思うこと。
素人なだけに、自戒したい。

by utinopetika2 | 2009-12-18 21:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-18 22:43
1cm位の雪ならすぐ溶けるでしょう。
日本海側の雪は大変ですね。
片山右京さんは保護されたので、残る2人の方も無事だといいですが…。
この様な悪天候の予報の時に行くのは怖いですね。
富士山は突風が吹くと言うのは私でも知っています。
Commented by yossy1904 at 2009-12-18 22:55
ゆうべ、出張先の盛岡はうっすらと雪景色。
仙台に戻ったら、やはり雪景色でびっくりしました。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-18 23:17
biwakokayo4さん
気温が低いものですから、中々溶けないのです。
富士山にはトレーニングで登られたようですが、想定以上の風が吹いたのでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-18 23:18
yossy1904さん
出張ご苦労様でした。
第一級の寒気団のようです。
山が呼んでいますよ!
Commented by yuu8972 at 2009-12-19 09:43
utinopetikaさ~ん!!
降っちゃいましたねえ。
Commented by utinopetika2 at 2009-12-19 11:57
yuu8972さん
降りましたねぇ~。
ホッとしているスキー場も多いでしょうね。
そちらは・・・大変でしたね。


<< 23年ぶり      ブルッ! >>