人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

ありがたい

ありがたい_e0068873_17533450.jpg
父を連れ病院へ・・・。
病院では「〇〇さん、どうしたの?」「〇〇さん、お久しぶり」などと、看護師さんや病院仲間?が声をかけてくれる。
父はここの病院の常連さんだ。
診断の結果は緊急入院。
地元の病院から大きな病院に連れていった。
ありがたい_e0068873_17535158.jpg
大きな病院では、今日行われる「どんと祭」の準備が行われていた。
父親はしばらく大きな病院のお世話になる事に・・・。
今回は、医師、看護師、病院の連携がとてもよく感じられた。
ありがたい。

by utinopetika2 | 2010-01-14 18:02 | Trackback | Comments(6)
Commented by miyagi1305 at 2010-01-14 19:06
どんと祭の時に限ってとっても寒くなることが多いように思います。
うちの中でも着膨れしているので、お外であの姿は考えられません。
お父様、心配ですが、同時によい先生や看護師の方に巡り合えて安心
ですね。
Commented by zrx1200sr at 2010-01-14 19:58
何かと大変ですね。

お大事にしてください。
Commented by りすこ at 2010-01-15 08:37 x
ご心配な事でしょう どうぞ お大事になさってください
お父様も utinopetika2さんも・・・

私がドント祭の時に入院していたことがある病院も 大きな病院で どんと祭に参加するお医者様や看護士さんは わくわくと一日嬉しそうにしていらっしゃいました 懐かしく思い出します あんな寒風吹きすさぶ中、と 思いましたが 医療関係者はそれ位タフじゃないと勤まらない職業なのだと 一人納得してました
Commented by utinopetika2 at 2010-01-15 14:58
miyagi1305さん
もうすぐ大寒ですものね、寒いはずです。
病院では親切に対応してくれています。
病室は暖かいですし、暫くは安心しています。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-15 15:00
zrx1200srさん
何かと大変です。
痛みがないのが救いですが、厳しい状況です。
Commented by utinopetika2 at 2010-01-15 15:04
りすこさん
大きな病院ではどんと祭に裸参りするところが多いようです。
医療に携わる方は、タフな方が多いような気がします。
病気や患者さんに対する気構えなのでしょうね。


<< 結氷      凍てつく農地 >>