人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

春の足音

春の足音_e0068873_1920588.jpg
自宅近くの森では、ミズバショウが顔を出し始めました。
こんなのを見ると、嬉しくなります。
春の足音_e0068873_19211939.jpg
ミズバショウと言えば、尾瀬をイメージしますが、尾瀬はまだまだ深い雪に包まれているのでしょう。
ここの水も、かなり冷たいのですが、ミズバショウにとっては温く感じるのでしょうかねぇ~。

今日は13度近くまで上がった仙台ですが、明日はグッと冷え込むとか・・・。
あ~春の足音が遠ざかってしまうぅ~。

by utinopetika2 | 2010-02-09 19:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2010-02-09 22:12
水芭蕉ですか。春の足音が聞こえてきましたね。
Commented by zrx1200sr at 2010-02-10 16:43
背景のボケ味がいーですね。
きれいなボケを出すレンズだと思います。

もしかして、替えた?
Commented by utinopetika2 at 2010-02-10 20:31
Clearwater0606さん
毎年の事ですが、確かめに行ってみました。
今年も可憐な花を咲かせてくれると思います。
Commented by utinopetika2 at 2010-02-10 20:33
zrx1200srさん
レンズ・・・欲しいのがあるのですけどねぇ~。
まだ購入にはいたっていません。
18~200mmの純正ズームレンズです。


<< ツララ      ゆるむ >>