人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

萌え~

萌え~_e0068873_18292178.jpg
積載されたバイク。
魅力的です。
これから納車かな?
萌え~_e0068873_18311144.jpg
仙台での日中の最高気温は6.9度。
日差しにチカラがあるものの、北風が吹き寒く感じました。
萌え~_e0068873_18313253.jpg
カエデの冬芽が一気に膨らんできました。
ここの林は、膨らんだ冬芽で赤っぽくみえます。

寒さは明日までなのだそうで、これから他の草木たちも萌え始めるのでしょう。
車も夏タイヤに替えませんとね。

by utinopetika2 | 2010-03-29 19:09 | Trackback | Comments(8)
Commented by tom at 2010-03-29 22:49 x
日曜はお世話様でした。上のほうは思いもよらぬパウダーでしたね。
車は戻ってきて夏タイヤに変えたらとたんに今日の雪だったのでちょっと焦りました。

バイクで北海道行きたいですね。体力のあるうちに(笑)
Commented by utinopetika2 at 2010-03-29 23:52
tomさん
こちらこそお世話になりました。
また、ご一緒させてください。
今後とも宜しくお願いします。
写真を送りたく思いますので、メアドを非公開コメントに入れておいてください。
Commented by vehicles at 2010-03-30 10:36
こんにちは
嫁入りバイクはなんだか微笑ましいですね。
こちらも、ここ数日は寒の戻りで開花した桜を冷たい風が虐めています。
Commented by zrx1200sr at 2010-03-30 17:20
べんべーですかー

わたしもべろんべろんになる時があります。
Commented by utinopetika2 at 2010-03-30 21:09
vehiclesさん
どんな所に嫁ぐのでしょうね。
我が家にも来てくれないかなぁ~。
東京のサクラは花の持ちが良さそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-03-30 21:10
zrx1200sr さん
すでにべろんべろんです。
こんなので日本一週してみたいですね。
あ、日本一週ならカブでだな!
Commented at 2010-03-30 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utinopetika2 at 2010-03-30 21:56
◎◎さん
了解です。


<< 門出      ブナの森の極上ハイキング >>