人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

暖かくなると・・・

暖かくなると・・・_e0068873_19421897.jpg
暖かくなると・・・。
葉っぱが開いてきます。
暖かくなると・・・_e0068873_19493198.jpg
暖かくなると・・・。
目立ってくるライダー。
暖かくなると・・・_e0068873_19425678.jpg
暖かくなると・・・。
気になる新型バイク!
ちょっとだけ乗ってみたいなぁ~。

by utinopetika2 | 2010-04-04 19:51 | Trackback | Comments(8)
Commented by zrx1200sr at 2010-04-04 20:42
GWはどちらへ?
Commented by Clearwater0606 at 2010-04-04 21:12
今日は、あちこちでバイク見かけましたね。楽しそうでした。でも、台数はあまり多くはないような気がしました。
Commented by utinopetika2 at 2010-04-04 22:59
zrx1200sr さん
まだ決まっていませんし、休みもまだわからないのです。
そちらはタイですか?
ぜひアユタヤまで行ってみて下さいね。
Commented by utinopetika2 at 2010-04-04 23:00
Clearwater0606 さん
台数はそれ程でもないかもしれませんね。
ですが、気になる為か、目に付きます(笑)。
Commented by とーます at 2010-04-05 08:25 x
最近はバイクの試乗やレンタルもあるらしいですね。
乗りたいバイクがあるとは限らないんでしょうけど・・・。
Commented by utinopetika2 at 2010-04-05 18:02
とーます さん
そのようですね。
レンタルバイクも人気があるようです。
暖かくなると、バイクに跨りフラフラと出歩きたくなります。
Commented by torasan-819 at 2010-04-05 19:17
オイラの大型バイクも車検切れになって早2年。
バッテリーはダメだろうし、もう一度動かすには結構手間とお金がかかりそう。
このまま置物にしておこうか…
Commented by utinopetika2 at 2010-04-05 20:29
torasan-819 さん
車検切れから2年も経過してしまうと、整備は大変かもしれませんね。
小型のバイクは足代わりになりますが、大型は出すだけでも億劫ですし・・・。


<< 清明      惹かれる小さな花 >>