人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

Mt.Fuji2

Mt.Fuji2_e0068873_2191769.jpg
久しぶりの小旅行。
走った距離は1200キロ。
大きな機体で異国の地に出かけたいですぅ。

by utinopetika2 | 2010-05-16 21:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2010-05-17 07:24
富士山、結構遠くからでも見えて存在の大きさを感じます。
特に外国から戻って来る時「富士山が見えます。」と言われると
嬉しいです。
日本一だけではなくて世界的にも美しい山ですね。
富士山の頂上から眺めてみたいけど私は5合目までですね。(笑)
Commented by とーます at 2010-05-17 10:13 x
東北にいると見られないせいか、神奈川の実家に帰ったときなどに富士山が見えるとなんとなくうれしくなっちゃうんですよね。
富士山が見えるところに住んでる人には当たり前なんでしょうけど。
Commented by utinopetika2 at 2010-05-17 20:52
biwakokayo4 さん
さすがに日本一の名峰・・・でかいですね。
秀麗な山です。
ゆっくり歩けば、山頂まで登れると思いますよ。
Commented by utinopetika2 at 2010-05-17 20:55
とーますさん
圧倒的な山ですね。
なんといっても大きいですし、きれいな形をしています。
とーますさんは素晴らしいロケーションに抱かれて育ったのですね。


<< 夏山      Mt.Fuji >>