人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

石の上にも三年?

石の上にも三年?_e0068873_20323533.jpg
石灯篭の上にスギの子供・・・。
よくまあこんな所に・・・。
石の上にも三年ということわざがあるけれど・・・それから先は難しそう。
石の上にも三年?_e0068873_20325832.jpg
ワラビ発見。
この時期でも出ているんだなぁ~。
ひょっとして、僕が知らないだけかな。

by utinopetika2 | 2010-09-09 20:43 | Trackback | Comments(4)
Commented by zrx1200sr at 2010-09-10 09:20
とうとうワラビも二毛作ですかねー。
本当に今年は暑かったです。
Commented by biwakokayo4 at 2010-09-10 19:41
ワラビ、今頃何を勘違いしたのでしょう。
秋のワラビは初めて見ました。
今朝は秋の気配を感じる涼しさでした。
日中はまだ暑くても朝夕が涼しくなると嬉しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-10 21:30
zrx1200srさん
そっか、この暑さを二毛作に利用すればよかったんだぁ~。
様々な影響が出ているようですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-09-10 21:34
biwakokayo4さん
涼しく感じるとはいえ、平年よりはまだまだ暑いようですね。
扇風機なしでもぐっすり寝られます。
ちょっと嬉しい季節です。


<< 一分だけの夏      今年の秋は~ >>