人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

占領中

占領中_e0068873_21195925.jpg
アレチウリが占領中。
植物のパワーは凄いなぁ~。

そろそろこの勢いにも陰りが・・・と思いきや・・・。
明日、仙台の最高気温は24度。
まだまだ続きそうですね。
  (写真は先日)

by utinopetika2 | 2010-10-04 21:31 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-04 21:46
私の散歩道の歩道も雑草が覆ってそれをよけて通らないといけない場所もありました。最近草刈りされてほっとしています。
雑草のような逞しさが欲しいな~~と思います。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-04 22:15
ほんと雑草パワーは凄いですよね。
あまりにも強すぎて、こちらが参ってしまいます。
僕も逞しさがほしいなぁ~。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-04 23:47
アレチウリ、確かにpowerfulです。あちこちで繁茂してますね。恐るべしです。
Commented by yossy1904 at 2010-10-05 20:40
そういえば今年、アメダスに巻きつく雑草が問題になりましたが、こんな感じだったのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-05 20:45
Clearwater0606 さん
家の周りにも繁茂していますよ。
触ると痛いし・・・強い植物ですね。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-05 20:47
yossy1904 さん
ここまで酷くはないのでしょうけど、絡んだようですね。
刈っても刈っても生えてきますね。


<< 体調      ご苦労様でした >>