人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

師走の嵐

師走の嵐_e0068873_22105844.jpg
今日は荒れました。
仙台でも65ミリの雨が降り、道路の冠水も相次いだようです。
師走の嵐_e0068873_22111898.jpg
怪しげな雲。
地面を這うような雲、上空の厚い雲。
師走の嵐_e0068873_22114890.jpg
天気の回復は早く、午後には晴れ間も出て、気温は20度近くまで上がりました。
半袖でもOKです。
しかし・・・明日は朝の最低気温、最高気温とも10度も低くなるとか・・・。
師走本来の気温なのでしょうが・・・暖かいのも良いなぁ~。

by utinopetika2 | 2010-12-03 22:15 | Trackback | Comments(4)
Commented by yossy1904 at 2010-12-04 09:44
この雨で、スキー場の雪はすっかり流されたようです(泣)
Commented by vehicles at 2010-12-04 16:16
こんにちは
東京も凄い雨でした。
車がモーターボートの様に水を切って走っていました。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-04 19:28
yossy1904 さん
あ~溶けちゃいましたかぁ~。
でも大丈夫です。
冷えて来ましたから、そのうちドカッと・・・。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-04 19:30
vehicles さん
ニュースで拝見していましたが、東京も嵐でしたね。
東京の黄葉も終わりでしょうか?


<< 冬枯れの中      COW >>