人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

着飾る草木

着飾る草木_e0068873_19293456.jpg
朝、防寒着に身を包み、カメラ片手に散歩。
霜が降りた草木は、着飾っているみたい。
太陽が当たると、あっという間に融けてしまう霜。
儚いけれどキレイだなぁ~。

by utinopetika2 | 2010-12-17 19:32 | Trackback | Comments(4)
Commented by りすこ at 2010-12-17 20:10 x
うわぁー
びっくりです!
今朝 同じモノをデジカメに写しておりました
落ち葉に白く 霜が降りて 綺麗だったんです
日かげに落ちて もうすぐ解けて消えてしまう!まさに 一期一会
寒くて嬉しい季節になりました
Commented by utinopetika2 at 2010-12-17 21:53
朝の短い時間、劇的に変化しますね。
自宅前ではこの程度の霜ですが、真っ白になった所もあるようです。
儚くも面白い光景ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-17 22:22
今日はこういう朝だったんですね。私と言えば、・・・惰眠をむさぼっておりました。

私の近所にも森があるので、その内、チャレンジしたいッス。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-17 22:59
Clearwater0606 さん
森よりも平地の方が良いかと思います。
風がなくキーンと冷えた朝、マクロレンズで撮られてください。


<< 気になる沼地      元気な冬将軍 >>