人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

朝霧

朝霧_e0068873_838827.jpg
暗い朝。
雪でも降っているのかと思い、カーテンを開けてみると・・・なんと霧。
朝霧_e0068873_8382972.jpg
何かのタマゴでしょうか。
落ち葉では何処に飛ばされてしまうかわからない・・・。
でも・・・それが狙いなのかなぁ~。

by utinopetika2 | 2010-12-28 08:47 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-28 15:02
写真では雪か霧かわかりませんが
静かないい風景ですね。
こちらも少し雪が降ってくれたらいいのにと思う今日この頃です。
Commented by zrx1200sr at 2010-12-28 20:32
重厚な切妻屋根が続く家屋敷ですね。
モノトーンによくマッチしているように思います。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-29 18:06
住宅地なのでしょうが、一瞬、古い宿場町の雪景色のようにも見えますね。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-29 20:31
biwakokayo4 さん
写真は濃霧の中の町内会ですぅ。
そちらも年末は雪になるかもしれませんね。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-29 20:32
zrx1200sr さん
言われてみれば、よくも見えますが・・・。
町内の住宅地です。
Commented by utinopetika2 at 2010-12-29 20:34
Clearwater0606 さん
約20年前に造成された住宅地です。
雪や霧が、現実の街並みより良い方向に見えるようです。


<< 田園風景の中      時速1キロの雪中行軍 >>