人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

妄想

妄想_e0068873_054392.jpg
朝からドピーカンでした。
今日も山スキーやスノーシューで山は賑わったのでしょう。
山友ブログを拝見していると、皆さま楽しまれいていますね。
感動の共有は素晴らしいです。

久々の午前様でありました。
大昔、夜は得意だったのですが、今では厳しいですね。
思考力が著しく低下します。
山友ブログを拝見して、気持ちを切り替え明日に備えよーっと。

by utinopetika2 | 2011-02-17 01:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by torasan-819 at 2011-02-17 12:32
16日のドピーカンに刈田岳に登っていました。
樹氷を見た後はわらわら降りて午後から仕事です。
いや~久しぶりに疲れて10時間も寝てしまいました(笑)
夜が弱くなったのは私も同じです。
この頃は頭が鈍くなってきたらさっさと寝るようにしてます。
でもって夜中に起きてネットしてたりして(爆)
Commented by utinopetika2 at 2011-02-17 23:41
記事拝見していましたよ。
羨ましいですねぇ~。
きっと誰かが、あの頂にいるのだろうと思っていました。
暫くは行けそうにもないので、楽しませてもらっています。


<< 文字通り      小さな春 >>