人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

年年歳歳

年年歳歳_e0068873_17195533.jpg
裏山では、今年もカタクリが咲き出しました。

年年歳歳_e0068873_1720156.jpg
うつむいて咲く可憐なカタクリ、好みです。

年年歳歳_e0068873_17203995.jpg
近くにはイチゲ。

年年歳歳_e0068873_17211161.jpg
ショウジョウバカマは今にも咲き出しそうです。
ここも花の季節が巡ってきました。

by utinopetika2 | 2011-04-01 17:22 | Trackback | Comments(6)
Commented by yossy1904 at 2011-04-01 22:43
おっ、いい感じに咲いてきましたね。
明日、行ってみようかな。
でもガスの開栓があるので留守にできないし・・
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-01 23:05
春の便りですね。良い物を見せて頂きました。
Commented by lc4adv at 2011-04-02 10:47
逆光の写真がいいですね。
週一トレーニングしている蕃山も少し咲きはじめました。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-02 21:52
yossy1904さん
咲き初めですから、まだまだ大丈夫ですよ。
ガスが通りましたら、出かけてみてください。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-02 21:54
Clearwater0606 さん
どんな事が起きようとも、年年歳歳なんですね。
少し気が楽になりました。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-02 21:55
lc4adv さん
そちらも咲き始めましたか。
次の楽しみはイワウチワでしょうか。
まちにまった春ですね。


<< おお~ヒバリ~高くまた~      かいかい >>