人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

風呂上がりの一本

風呂上がりの一本_e0068873_23113454.jpg
風呂上がりに一本。
そんな季節になりました。
今週は25度を越えて夏日になる事もあるようですが、湿度は低め。
一年で一番良い季節なんだなぁ~。

by utinopetika2 | 2011-05-17 23:16 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-18 00:04
こりゃあ、美味そうですなあ。あんこ好きの私にはかなり魅力的な食べ物です。この時期、湿度が低めなので、確かに良い感じです。「風薫る」という感じなのかな?
Commented by utinopetika2 at 2011-05-18 21:23
風呂上りに食べるアイスは格別ですね。
何をするにも良い季節。
明日は夏日になるかもしれませんね。
Commented by kbmn37gnkds at 2011-05-18 22:09
お年寄りは、あずきバーか、もなかですね。
原発が鎮まっていれば、日本中が出歩ける、やけにいい季節なんですが。
巨大かき氷器で、やつを冷やしてやったらなあー・・・

 越後国いかのあし
Commented by utinopetika2 at 2011-05-19 17:08
kbmn37gnkds さん
極めて深刻です。
原発さえなきゃなぁ~なんて思うことしきりです。
我々は勉強不足でした。


<< 遠くに見えるは・・・      新顔 >>