人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

夜勤明けは駆け足で散策

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19183917.jpg
何かと忙しかった夜勤明け・・・。
日の出は遅くなりました。

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19191475.jpg
桑沼の紅葉は今が盛りと聞いて、出かけてみました。

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19204840.jpg
いいわぁ~。

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19224257.jpg
同じ枝なのに・・・不思議です。
緑と赤・・・どちらかと言えば、赤が優勢?引き分けですかね。

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19263392.jpg
湖畔の赤い見は何でしょう?
アピール度はバツグンですが、鳥は食べてくれるのでしょうか・・・。

夜勤明けは駆け足で散策_e0068873_19283881.jpg
桑沼の南側にある沼。
北泉ヶ岳から大倉山にのびる尾根。
日差しもなく、もう初冬の様相でした。

by utinopetika2 | 2011-10-20 19:43 | Trackback | Comments(8)
Commented by ZRX1200SR at 2011-10-20 20:04
素敵ですね、本当にいいわ~。
Commented by lc4adv at 2011-10-20 20:18
5枚目の赤い実の木は目立ってましたね。
自分も撮ろうと思ったんですが、お伴のコジ君が先に急ぐんでSKIPしました。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-20 22:28
ZRX1200SRさん
お手軽に楽しめる?スポットなんです。
とは言え、寝不足であります。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-20 22:29
lc4advさん
刺激になりました。
コジ君のような相棒がいたら楽しいですけどねぇ~。
Commented by yossy1904 at 2011-10-20 23:07
いいですね~。
紅葉もすっかり下界に来たようなので、これから雪が降るまでは里山を楽しみましょう。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-21 21:05
yossy1904さん
これからは低山が良いですね。
汗もかかず、煌く秋を感じながら歩けますね。
Commented by NON at 2011-10-23 20:26 x
いいですね、低山里山で紅葉が楽しめるとは
東北の紅葉を見たら、秩父辺りの紅葉に感動しなくなってしまいました。

色が違うのよね・・・・
Commented by utinopetika2 at 2011-10-27 07:30
NONさん
東北の紅葉は派手ですよね。
寒暖の差によるものなのでしょうか?よくわかりませんけど・・・。
昨日、長野方面の高速を走ってきたのですが、違いがわかりました。


<< もりのランプシェード      一仕事 >>