人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

もりのランプシェード

もりのランプシェード_e0068873_2154041.jpg
ランプシェードに明かりが灯ります。
今夜はこの一冊・・・なんて布団に入りますが、数枚めくったところで意識がなくなります。
 (撮影は昨日)

by utinopetika2 | 2011-10-21 21:10 | Trackback | Comments(6)
Commented by torasan-819 at 2011-10-22 08:34
またまた着眼点が良いですね~
自然光のライティングもバッチリです。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-22 11:58 x
torasan-819さん
恐縮です。
食べられるキノコですと良いのですがねぇ~。
毒なのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-23 18:14
メルヘンの世界ですね。妖精が出てきそうな雰囲気ですね。素晴らしいです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-10-23 18:35
いいですね~~~
こんなランプ欲しいですね。
紅葉とキノコの季節ですが、こちらの今年の紅葉は今一のようです。
毎年訪れる場所に行って見ましたが赤茶けた寒々しい紅葉でがっかり・・・・・
また来年に期待です。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-27 07:32
Clearwater0606さん
桑沼の散策路での一枚です。
紅葉の美しさも良いですが、地面に目を移すと、面白い光景がありますね。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-27 07:34
sakusaku_fukafukaさん
ほんとうですね。
こんなランプシェードがあれば欲しいところです。
紅葉は今一でしたか、東北の紅葉は良かったのですけどね。
昨日、白馬方面を見てみましたが、雪化粧しているようでした。


<< 弾丸ツアー      夜勤明けは駆け足で散策 >>