人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

立冬ですもの

立冬ですもの_e0068873_19531384.jpg
午後から晴れるという予報でしたが・・・。


立冬ですもの_e0068873_1953547.jpg
明日からぐっと寒くなるらしいのですが・・・。
裏山ではアザミが咲き誇っています。


立冬ですもの_e0068873_19541394.jpg
ツクバネの実を見つけました。
風が吹いたら飛び出しそうです。


立冬ですもの_e0068873_1954331.jpg
こんな裏山の景色も、そろそろ見納めです。
気圧配置は西高東低の冬型に・・・。
明日は立冬ですものねぇ~。

by utinopetika2 | 2011-11-07 19:57 | Trackback | Comments(4)
Commented by yossy1904 at 2011-11-07 21:23
おっ、冬型になりますか。
早く雪を踏みたいですぅー!
Commented by マロ7 at 2011-11-07 22:14 x
もう、立冬ですか。
あわただしい、そして生涯忘れ得ぬ年になりましたね。
もうすこしキノコ採りたいのですが…。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-07 22:30
yossy1904さん
皆さん、雪を今か今かと待ちわびているようですね。
歩くしか出来ない僕としては、雪は早く固まって欲しいと思うわけです(泣)。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-07 22:36
マロ7さん
酷い年となりました。
現実逃避する日々です。
その逃避場でもある裏山も酷い事になっていて、ひと気もないのです。


<< REC      あこがれの一本 >>