人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

うつくしまふくしまミーティング

うつくしまふくしまミーティング_e0068873_19581988.jpg
ブログが縁で開かれる年一回のミーティング。
今年は「うつくしまふくしま」のキャッチコピーで知られる、福島の裏磐梯で開催しました。

うつくしまふくしまミーティング_e0068873_1959127.jpg
テーマは世界情勢、TPP、旅、写真、ヒトなと様々。
17時30分に始まったミーティングは、6時間休み無く続きました。
  (ん・・・ただ飲むだけ)

うつくしまふくしまミーティング_e0068873_2001496.jpg
美しい景観が広がる裏磐梯。
300ほどの湖沼群があるようです。

朝の軽い散歩の後、朝ご飯をいただき解散。
来年は新潟で開催される予定です。

by utinopetika2 | 2011-11-13 20:03 | Trackback | Comments(6)
Commented by kbmn37gnkds at 2011-11-13 20:46
お世話になりました。
ぶろぐ書き終えて、のぞいてみると、やっぱり感想は同じ、延々と飲んだくれてたーでした。
 またよろしくお願います。

 越後国いかのあし
Commented by utinopetika2 at 2011-11-13 22:28
kbmn37gnkdさん
こちらこそお世話になりました。
みなさんよく飲みましたね~ちょっと心配になりました。
来年ヨロシクです。
Commented by とーます at 2011-11-14 08:43 x
6時間も「飲みーティング」お疲れさまでした。(^^;
Commented by utinopetika2 at 2011-11-14 15:24
とーますさん
飲みーティング・・・うまい事おっしゃいますねo(^▽^)o
楽しんできましたよ。
Commented by sekaihahiroi at 2011-11-14 16:18
お世話になりました。

額の後退具合と、腹の出具合の似たおじさんたちにの間にリンとたつ女性が対照的ですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-14 16:39
sekaihahiroiさん
年齢は隠せませんね(笑)。
また来年お会いしましょう。


<< 今年もムシの知らせが・・・      はらり、最後の一枚 >>