人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

今昔

今昔_e0068873_2211571.jpg
学生だった頃、毎週のように箱根に通った時期があります。
若かったなぁ~。
バイクに跨ると、二十歳は若くなります。
ちょいと目が釣りあがってコーナーを抜ける・・・。
走りや思考は変わりましたが、風が全身を洗うような感覚は変わりません。
で・・・風が全身を洗う感覚が・・・寒いっと・・・。
歳かなぁ~。
 (写真は先月)

by utinopetika2 | 2011-12-15 22:12 | Trackback | Comments(6)
Commented by 越後国いかのあし at 2011-12-15 22:40 x
 とても寒そうです。こんな時は南国へ。
 世界中に125ccのレンタルバイクネットワークができたら、どんなに旅行が楽しくなるかと思いますね。青春再燃!
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-15 22:58
ここはどこでしょう?ちょっと気になる道ですね。私も、20代の頃は、しょっちゅう、winding roadを走ってました(非常に遅かったですが・・・。)。
Commented by utinopetika2 at 2011-12-15 23:10
越後国いかのあし さん
世界中に125のレンタルバイクあったら、そりゃ旅も楽になりますね。
時間さえあれば日本一周くらい125でも十分ですものね。
定年したら125で日本一週くらいできそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-12-15 23:12
Clearwater0606さん
福島のレークラインです。
当時、自分は速い、なんて大きな勘違いしていました。
でもとても充実していましたね。
Commented by sekaihahiroi at 2011-12-17 14:53
私も来年はバイクの車検を通してまた乗りたくなりました。
Commented by utinopetika2 at 2011-12-18 20:21
sekaihahiroiさん
暖かくなったら、何処かに行きましょうか。


<< 淡雪      シビレマス >>