人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

うかつ

うかつ_e0068873_19132195.jpg
平穏だった夜勤明け、たっぷり仮眠したはずでした。
家に戻って昼食のした後、ソファーによりかかり転寝。
うかつにもそのまま寝込んでしまいました。
気付いたのは16時。
あ~一日が終わりそう…。

愛犬と10キロ散策するはずだったのですが、日没の為断念。
愛犬よ、今度な。

by utinopetika2 | 2005-11-08 19:19 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-09 11:15
ワンちゃんが待っていたでしょうね。
かわいそうに・・・・。
でも、眠たい時、寝るのは気持ちいいでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-09 20:52
転寝…気持ちよかったです。
でももったいなかったような気がします。
愛犬とは本日ロング散歩を実施しました。
Commented by asian-life at 2005-11-11 09:58
ふっと寝てしまって時間がたっていた時って、なんかすご~~く口惜しい気がします。まあ、しょうがないですけどねぇ。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-11 20:50
asian-lifeさん
いつの間にか落ちていた・・・てな感じです。
首がカクンと落ちて、そのままでした。
目覚めて時計をみて唖然。


<< お留守?      落し物 >>