人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

思い込み

思い込み_e0068873_22103791.jpg
家族三人でプチ旅。
妻によると6年ぶりだそうです。

思い込み_e0068873_2211974.jpg
内心、何か言われるのではないかと・・・ドキドキ。

思い込み_e0068873_22114850.jpg
年頃ですし・・・。
ま、いつまでも居てもらっては困りますし・・・。

思い込み_e0068873_22123149.jpg
心の準備はとっくに出来ていますし・・・。
で、いつ切り出されるのかと・・・。

思い込み_e0068873_2213186.jpg
オヤジの思い込みは激しく・・・。
しかし、結局何も無く・・・。
無事と言うか・・・何事もなく帰宅しました。

by utinopetika2 | 2012-04-30 22:16 | Trackback | Comments(8)
Commented by kbmn37gnkds at 2012-05-01 06:29
どっちが娘ごかわかりません、お年頃ですね。
写真を見るとテレビのロケ地のような、柵がない岩場あるんですね。どこですかあ。三陸宮古か碁石かバンザイクリフか。

 越後国いかのあし
Commented by torasan-819 at 2012-05-01 07:12
失礼ですが「思いこみ」に思わずプッと吹き出してしまいました。
年頃の娘さんがいると父親も心中穏やかではないですね。
Commented by sekaihahiroi at 2012-05-01 19:57
いーですねー。

我が家はもう10年くらいは一緒に行っていません。
Commented by utinopetika2 at 2012-05-01 20:54
kbmn37gnkdsさん
心の準備はできていますヾ(-д-;)
写真は全て秋田の男鹿半島です。
ここは良い所ですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-05-01 20:58
torasan-819 さん
ホイホイと付いてきたので、ちょっとした覚悟が必要でした。
ひょっとして・・・なんて思いがありました。
でも、もう何を言われてもヘーキです。

Commented by utinopetika2 at 2012-05-01 21:04
sekaihahiroiさん
何処にでも付いて行く可愛い時期は一瞬でした。
今回は付いてきましたが、山は行かんそうです。
Commented by maro4070 at 2012-05-02 07:49
おっ、八頭身美人の母子さんですねぇ~。
微笑ましくお出かけしていることを、画像からいただきました。(^o^)
Commented by utinopetika2 at 2012-05-02 21:34
maro4070 さん
もしこれを妻が見たら飛び上がって喜ぶでしょう。
きっと撮影が良いのだと思います(笑)。


<< 季節柄      慌しくGW >>