人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

嵐がくるぞぉー

嵐がくるぞぉー_e0068873_20423958.jpg
台風4号は明日未明には仙台へ・・・。
傘が役に立たないほどの風と雨に注意ですって!

by utinopetika2 | 2012-06-19 20:44 | Trackback | Comments(6)
Commented by yossy1904 at 2012-06-19 22:51
東京はすでに暴風雨の真っ只中。
定時退社で、なんとか濡れずに帰りました。
仙台は明朝でしょうか・・、お気をつけて。
Commented by sekaihahiroi at 2012-06-20 08:11
昨夜は就寝前は大荒れの様相でしたが、今朝は朝日で目が覚めました。何事も異常なしで良かったです。
Commented by torasan-819 at 2012-06-20 18:37
台風のお陰で朝まで仕事でした。
朝飯食べに自宅に帰っただけで後はまた普通に1日仕事でした。
この歳になると結構体にこたえますね(x_x)
ちなみにこちらは6月としては観測史上最高の雨量でした。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-20 21:20
yossy1904さん
ニュースで拝見しましたが、東北より関東が荒れたようですね。
仙台の被害はそれほどでもないようでした。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-20 21:22
sekaihahiroさん
あっと言う間に駆け抜けてゆきましたね。
台風は早く過ぎ去ってもらうに限ります。
仙台では大きな被害はなかったようですが、地盤沈下した土地は大変です。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-20 21:24
torasan-819 さん
貫徹でそのまま仕事ですか、凄いですね。
雨量は凄かったのですが、台風の速度が速く助かりました。
これがゆっくりでしたら、被害拡大間違いなしですね。


<< Max70      居候 >>