人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

旬_e0068873_21324373.jpg
だいぶ出回ってきました。
その証拠に我が家の食卓にも(笑)。

旬_e0068873_2133790.jpg
職場でも・・・。
旬なんだなぁ~。

by utinopetika2 | 2012-06-25 21:33 | Trackback | Comments(6)
Commented by NON at 2012-06-25 23:46 x
サクランボ、亡き夫の大好物 最後に口にした食べ物なの
私も大好きだけど、複雑な思いで食べております。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-26 20:07
実は、私、サクランボ農家の長男だったんで(今は、別の仕事をしてますが・・・)、サクランボの質は見ただけで大体分かります。ずばり、これはかなり美味しかったのではないでしょうか。
Commented by 越後国いかのあし at 2012-06-26 21:47 x
 学校帰りに食べた、グミ、うまかったー。
 この高級品たちと仲間なのでしょうか・・・・
 「チュチュチュチュチュチュチュ、チェリーボンブ」中学生のとき、たしか流れていました。
 さて。
 病気の身内がいらっしゃるようで、いまできる、ちょっとの時間ちょっとのやれること、大事にしてください。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-26 23:50
NONさん
心に残る赤いサクランボ。
様々な思いがありますよね。
きっと美味しく食べられる時が来ると思います。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-26 23:52
Clearwater0606さん
ズバリ美味しかったですよぉ~。
年に数回ですが、いただいております。
羨ましい環境にいらしたのですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-06-26 23:56
越後国いかのあし さん
野生のグミも美味しいですね。
大変お世話になりましたが、僕の出来る事は何もありません。
見守るだけなのです。


<< 夜の帳が下りる頃      凹 >>