人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

小型シュレッダー

小型シュレッダー_e0068873_2103777.jpg
こんなのがあるんですねぇ~。
家庭用には良いかも・・・と使ってみたら・・・。
紙は一枚裁断するのが限度!重ねて切る事は出来ません。
力がそれぞれの刃に分散するんですね。

by utinopetika2 | 2012-07-09 21:07 | Trackback | Comments(12)
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-09 22:25
かなりの優れものだと思っていたのでしたが、・・・そうでしたか。
Commented by maro4070 at 2012-07-09 22:45
歯が5つだから力も5倍にしなければなりませんね。
波形ハサミは重宝していますよ。(^o^)
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 06:18
Clearwater0606さん
よく切れる鋏の方が使いでありますね。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 06:19
maro4070 さん
パッと見、良さそうなのですが、使いでは今ひとつでした。
Commented by biwakokayo4 at 2012-07-10 09:13
場所をとらずに便利そうと思いましたが
使ってみなければわからないものもありますね。
こういう風に使用後の感想は役に立ちます。
私はもう買わないでしょうから・・・・。
Commented by morino at 2012-07-10 13:00 x
写真見て「おっ、これはイイ。」と思ったら、やっぱりね。
小さな力でも大丈夫な複雑な仕掛けにすると大変なコストアップになるのでしょうね。
Commented by sekaihahiroi at 2012-07-10 15:57
手ちぎりのほうがましですかねー。
Commented by lc4adv at 2012-07-10 21:15
シュレッダー買うよりコストパフォーマンス良さそう!
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 21:27
biwakokayo4 さん
使うのには難がありますが、アイディア商品ですね。
家庭では必要ないのかもしれませんね。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 21:29
morino さん
仰るとおりだと思います。
家庭用の電動シュレッターの方が良いかもです。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 21:30
sekaihahiroiさん
その手がありますね。
感情も入りますし(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-10 21:31
lc4adv さん
コストパフォーマンスは高いのかもしれませんね。
ただ指が疲れます。
切れ味の良い鋏の方が良いかもです。


<< 海、夫々      気になる丘 >>