人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

今ひとつ

今ひとつ_e0068873_17354816.jpg
パッとしない天気。
お出かけするには今ひとつ。
この天気、まだまだ続きそうですね。

洗濯物の乾燥に使う除湿機が故障・・・んなわけで、エアコンを除湿モードにしてフル回転。
しかし、洗濯物の乾きは今ひとつ・・・。
明日は天気が悪くても買い出しです。

by utinopetika2 | 2012-07-14 17:45 | Trackback | Comments(4)
Commented by maro4070 at 2012-07-14 20:20
お山に行けないから、思い切ってドライブしてきました。
盆のあんこを求めてから彷徨、夕方の帰宅になってしまいましたよ。(^^)
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-15 07:13
確かに今ひとつの天気ですね。トンボの写真でも撮りに行こうかと思っていたのですが、今日は難しそうです。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-15 18:21
maro4070さん
ニューカーでドライブでしたか。
このような日はロングドライブもよいですね。
明日はぁ~・・・ドライブにでも行こうかなぁ~。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-15 18:22
Clearwater0606さん
きっとトンボも雨宿りしているのでしょう。
撮影してみたいのですが、カメラが濡れちゃいますしね。
で、本日は仕事でありました。


<< 鉛色の空      瘠土に適応? >>