人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

夏の代名詞

夏の代名詞_e0068873_20442212.jpg
夏の代名詞ヒマワリ。
一輪ですが、咲きだしていました。
今日は、雨こそ降りませんでしたが、青空は顔を出してはくれません。
そろそろヒマワリの似合う季節になってほしいのです。

夏の代名詞_e0068873_20442553.jpg
予報をみれば、梅雨明けは今週木曜日かなと思うのですが・・・如何でしょうね。

by utinopetika2 | 2012-07-24 20:45 | Trackback | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2012-07-24 21:55
2枚目の写真、良いですねえ。こういう視点が私には無いので、とても勉強になります。
Commented by ranger3yuji at 2012-07-24 22:08
暑い夏であってほしいです。冷夏はさみしい。
ひまわりの似合う夏がいいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-24 22:51
Clearwater0606 さん
嬉しいです。
日常の切り取りですが、一枚目がないとわかりにくいのかも知れませんね。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-24 22:52
ranger3yujさん
冷夏じゃさみしですよね。
願わくば・・・カラッとした夏が理想ですね。
Commented by morino1200tb at 2012-07-24 23:03
このところの天候不順はいやですね。
やはり夏は暑くなければ。
ところで、キャノンからミラーレスが出ましたね。APS-CでアダプターでEFレンズが使えるとは興味深々です。
Commented by tom at 2012-07-24 23:23 x
その木曜日から西日本に出張なのですが、暑そうです。
沢が恋しいです。
Commented at 2012-07-25 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-25 20:57
morino1200tb さん
やっと出しましたね。
実機があればさわってみたいところです。
しかし・・・そろそろ・・・ボチボチ・・・老眼が進みファインダーじゃないと、厳しいかも。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-25 20:58
tom さん
ご苦労様です。
東北人にとって暑い所はたいへんですね。
ご自愛くださいね。
Commented by utinopetika2 at 2012-07-25 20:59
◎◎さん
仰るとおり、うまいところついてきましたね。


<< アピール      うっかり >>