人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

何気に・・・

何気に・・・_e0068873_19544815.jpg
今日は立秋。
秋の気配でもと、土手に上がってみれば・・・。
ありました。
ススキ。
暑い日が続き、ススキも数本しか出ていないけど季節は進んでいます。

何気に・・・_e0068873_1955098.jpg
体長2センチほどの小さな秋の虫。
秋の合唱も未だ聞こえてはきません。

by utinopetika2 | 2012-08-07 19:55 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2012-08-07 20:30
確かに、ススキがチラホラ見えてきてますね。暑いとはいえ、もう立秋なんですか。
Commented by utinopetika2 at 2012-08-07 20:54
Clearwater0606さん
はやいものです。
日もみじかくなってきましたね。
Commented by ranger3yuji at 2012-08-07 21:36
空がきれいになってきますね。
それぞれの季節を楽しみましょう。遠くをずっと眺めているのがいいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-08-07 22:11
ranger3yujiさん
今日も空が澄んでいたような気がします。
秋の空なんでしょうか?
ブユやカのいない標高の高い山で、遠くを眺めいたいっす。
Commented by leviathan05 at 2012-08-07 23:13
暑い!暑い!と言いながら、早くも立秋ですか。
虫たちの音楽会が待ち遠しいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-08-08 14:55
leviathan05さん
子供の頃は大好きだった夏ですが、秋が待ち遠しいですね(笑)。
仙台の気温はかなり下がりました。


<< 変色した螺旋      荒れ模様 >>