人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

居ても立っても

居ても立っても_e0068873_21232841.jpg
山が色付いている。
ソワソワ・・・居ても立っても居られない。
バイクに跨り蔵王を目指す。

居ても立っても_e0068873_21181425.jpg
天気は今一つだけど、今シーズン初の本格的な紅葉を堪能。

居ても立っても_e0068873_21182123.jpg
夕食には大好物のはらこ飯。
食欲の秋。
検診を控え、体重が気になる季節。

by utinopetika2 | 2012-10-05 21:24 | Trackback | Comments(10)
Commented by yuji at 2012-10-05 22:27 x
緑に黄色に赤、鮮やかです。
はらこ飯、亘理のお寿司屋さんでおいしいところがありました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-05 22:32
紅葉も素晴らしいですが、はらこ飯の写真も素晴らしいですなあ。美味しそうですねえ。
Commented at 2012-10-06 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナマステ at 2012-10-06 06:15 x
色付きましたね、
幻の計画は14(日)天気によっては13(土)です、
登攀的要素は有りませんが、滝からは、時間の読めないガサ藪です
空いてましたら宜しくお願い致します、
Commented by utinopetika2 at 2012-10-06 07:20
yujiさん
紅葉は少し遅れているようですが、今年も堪能してまいりました。
亘理のお店も復活でしょうか。
はらこ飯は僕も作るんです(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-06 07:22
Clearwater0606さん
美味しかったですよ。
次回は不詳ワタクシが作ってみますね。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-06 07:23
◎◎さん
了解しました。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-06 07:27
ナマステさん
| ̄ω ̄、|(泣)
いつもありがとうございます。
しかしながら、14.15と予定があり、県内におりません。
また別の機会がありましたらお願いします。
Commented by lc4adv at 2012-10-06 14:51
バイクはさくっと行ける所がいいですね。
今週はどうも山に行く気力が盛り上がりません。なんでだろ?
Commented by utinopetika2 at 2012-10-06 19:40
lc4advさん
確かにサクッと出かけられますね。
次期バイク・・・中々決められないでいます。
快適なスクーターも良いなぁ~なんて思い始めています。
山ですか~きっと、お疲れなのでしょう。
ご自愛くださいね。


<< 変わらぬ風景      南の島と空 >>