人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

温泉と紅葉、そして白銀

温泉と紅葉、そして白銀_e0068873_21215652.jpg
もうすぐ冬季閉鎖となる温泉宿。
白い湯に浸かり、昨日の疲れをとります。

温泉と紅葉、そして白銀_e0068873_2122108.jpg
昼食は米沢で人気のラーメン店。
・・・並びましたぁ~。

温泉と紅葉、そして白銀_e0068873_21223035.jpg
帰るのはまだ早いと、もう一軒立ち寄った温泉宿。
露天風呂からの眺望はバツグンでした。

温泉と紅葉、そして白銀_e0068873_21225649.jpg
峠を登ってゆくと見えた光景。

温泉と紅葉、そして白銀_e0068873_2123868.jpg
吾妻山は白銀の世界。
痺れました。

本日の妻のオーダーは、温泉と紅葉と美味いもの。
叶えましたぞ!

昨日の山登りの影響だと思われますが・・・。
腕が痛いのです。
ロープにしがみ付いて下山したからなのでしょう。
腕も鍛えないといけませんね。

by utinopetika2 | 2012-11-04 21:26 | Trackback | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-04 21:43
温泉ですか。良いですねえ。吾妻山にも雪が降ったんですね。今日は仙台市内も結構寒かったです。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-04 21:54
久々の温泉でした。
山の温泉は、明日にも閉めるところが多いようですね。
Commented by ranger3yuji at 2012-11-04 23:15
標高約1300メートルにある秘湯ではないでしょうか。
昨日の後遺症は消えると思います。お疲れ様でした。
Commented by ナマステ at 2012-11-05 08:52 x
温泉のハシゴですか、
二軒目は山スキーしながら、意外と安い〔米沢牛ステーキプラン宿泊〕に憧れてます、
Commented by lc4adv at 2012-11-05 21:21
姥湯ですか。2軒目はどこだろう?私は高畠で山仕事でした。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-05 21:40
ranger3yujiさん
こちらの秘湯ですが、行く度に景色が変わっているような気がします。
崩落が激しいのでしょうか。
体を休めるには温泉が一番ですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-05 21:42
ナマステさん
すべてお見通しですね。
山スキーをされる方には馴染みの宿なのでしょうか。
山は良い感じになってきましたね。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-05 21:44
lc4advさん
お仕事ご苦労様でした。
2軒目の宿は新高湯温泉です。
露天風呂からの景色は抜群でした。
Commented by maro4070 at 2012-11-08 06:48
温泉と紅葉と美味い3点セットで極楽の秋を満喫ですね。
新高湯温泉も浸かってみたいです。(^o^)
Commented by utinopetika2 at 2012-11-08 21:01
maro4070さん
露天風呂から見えた紅葉は格別でした。
これから温泉シーズンですね。


<< 樹景、想い      占う >>