人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

甘い誘惑

甘い誘惑_e0068873_20545526.jpg
減量中の身。
朝はガッチリ食べますが、昼食は軽いものし、ご飯は小にしています。
夕食のご飯にしても、茶碗で三分の一ほどです。
しかし・・・ご飯の量は減らせても、止められないのがスウィーツ。
アル中ならぬ、スウィーツ中なのかも・・・。

by utinopetika2 | 2012-11-06 20:56 | Trackback | Comments(4)
Commented by ranger3yuji at 2012-11-06 22:46
ロールケーキも好きです。
朝からでも大丈夫です。
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-07 18:13
甘いもの、私も好きです。洋菓子も和菓子も好きです。

お酒は飲めますが、特に飲みたいと感じることはあまりありません。お酒のつまみは好きですが、晩酌したいと思ったことは一度もありません。・・・語ってしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-07 20:40
ranger3yujiさん
僕も朝からOKです。
でも、家で出されたことはないです。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-07 20:43
Clearwater0606さん
ワタクシも甘いものなら何でも好きです。
晩酌はしませんが、たまに飲みたいと思うことはあるのです。
飲める人羨ましいと思った事もあります。


<< 雨上がりの朝、立冬      樹景、想い >>