人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

きれいさっぱり

きれいさっぱり_e0068873_21172695.jpg
ナナカマドやナツツバキも葉を落とし、日差しが入り込むようになりました。
でも・・・さみしくなりましたぁ~。

きれいさっぱり_e0068873_22324696.jpg
娘がお土産を買ってきました。
減量中の僕にとってはドク!
要らないなら食べなくていいよぉ~て言われると・・・食べちゃうんだよなぁ~。

by utinopetika2 | 2012-11-20 21:18 | Trackback | Comments(8)
Commented by maro4070 at 2012-11-21 06:35
これで「北風小僧の寒太郎」待ちですね。
減量の指南をお願いします。(^o^)
Commented by Clearwater0606 at 2012-11-21 17:10
これからは森の中も明るくなるので、ある意味楽しみでもあります。

お嬢さんのお土産、美味しそうですね。
Commented by sekaihahiroi at 2012-11-21 20:41
アルコールをたしなまないペチさんだからいいんじゃないですか。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-21 21:06
maro4070さん
庭の木々も身軽になりました。
減量はキビシイ状態です。
脂肪を燃やす働きがあると言われているお茶だけは続けています。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-21 21:07
Clearwater0606さん
明るい森の中を歩くのもよいものですね。
お土産・・・三人で完食してしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-21 21:09
sekaihahiroiさん
実は、肝臓の数値も良くはありません。
因みに肺と心臓、胃も良くはありません(泣)。
Commented by ranger3yuji at 2012-11-21 22:29
ワッフル、おいしそうです。これは食べなければ。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-21 23:27
ranger3yuji さん
美味しかったのですが、あとから嫌悪感が・・・。
また減量に励みます。


<< 美麗      風当り >>