人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 04日

西の空

西の空_e0068873_1985066.jpg
西の空には分厚い雲。
きっと雪雲なのでしょう。
平地でも風が強かったですし、山は吹雪なのでしょうね。

by utinopetika2 | 2013-01-04 19:16 | Trackback | Comments(4)
Commented by yossy1904 at 2013-01-04 21:09
この風景がとても好きなんです。
仙台のあたりは山と海が近くて面白いですよね。
家を出るときは晴天なのに泉のあたりから曇りはじめ、根白石あたりでちらちら降りはじめ、泉ヶ岳では吹雪。昨日はそんな感じでした。
遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-04 22:40
yossy1904さん
つい山の方をみてしまいますよね。
今日の山は厳しそうです。
今年も宜しくお願いします。
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-05 18:01
う〜ん、寒そうな光景ですね。私、雪国で生まれ育ったせいか、雪は敵という観念が脳みそのどっかにしみついているようです。・・・もっとも、雪国育ちでも雪が大好きな人も多いですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-05 21:25
Clearwater0606さん
雪に対する思い・・・何となくわかります。
生活するには大変ですものね。
雪山には憧れるのですが・・・。


<< 牧場の香り      屹立 >>