人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

難儀していました

先日届いたPCと格闘していました。
どうしてもわからん・・・と、サポートセンターに電話したところ、故障と判明。
来週引き取りにくるそうです。
帰宅後、毎日無駄な時間を過ごしていました。
(ToT)
難儀していました_e0068873_2335408.jpg
先日、長野の山に出かけていました。
次の日は長野でも大雪。
写真は天気の崩れる前にパシャ!

難儀していました_e0068873_2339731.jpg
北アルプスを眺望。
今年の夏こそ大キレット!(どうなることやら)

by utinopetika2 | 2013-01-17 23:42 | Trackback | Comments(4)
Commented by 越後国いかのあし at 2013-01-18 00:24 x
新品でも故障しているんですね。
 世の中うたぐってかからないとわからんもんです。
 てっきり伊達殿も、ノロ感染かと思ってました。

  たまっている記事、写真どしどしどうぞー。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-18 00:28
いかのあしさん
体調は良いのですが、PCを前に唸っておりました。
写真ですが・・・山しかありません。
Commented by NON at 2013-01-18 12:14 x
あら長野のお山に どちらにいらしたのでうすか?
私は連休乗鞍でスキーして、14日大雪で地獄の帰路を体験しました。

PC、新品なのに故障・・・そんなこともあるんですね、時間を返せ~って感じですね!


Commented by utinopetika2 at 2013-01-18 22:54
NONさん
おはずかしい・・・山というか丘。
美ヶ原です。


<< 厳冬の丘は非日常      マシン >>