人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

約束

約束_e0068873_20514790.jpg
夕方、窓を覗いてみれば綺麗な夕焼け・・・。
ついでにパシャ!
写真の写りはイマイチだけど、明日は好天が約束されたかのよう・・・。
休みならなぁ~。

by utinopetika2 | 2013-01-30 20:53 | Trackback | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-30 21:15
何となく懐かしさを感じるような雲の色です。明日は晴れると良いですね。今日は、久々に郊外をドライブしてきましたが、冬景色の中にも、何となく春の足音が聞こえるような気もしました。
Commented by ranger3yuji at 2013-01-30 21:26
きれいです。そして明日は晴れの予報。
平日に晴れるというパターンですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-30 21:40
Clearwater0606さん
寒い日が続きますが、庭の木々などをみていると、ほんの少し春を感じられるようになりました。
予報を見ても明日は晴れるようですが・・・仕事です。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-30 21:43
ranger3yujiさん
予報でも明日は晴れるようですね。
休日まで良い天気が続いてくれるとよいのですがねぇ~。
Commented by torasan-819 at 2013-01-31 07:23
今朝は晴れわたって、我が家から見える蔵王もクッキリと姿を見せています。
休みならなぁ~。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-01 07:53
torasan-819 さん
昨日もですが、今日も良いお天気のようですね。
(ノ_-。)
Commented by 越後国いかのあし at 2013-02-01 18:16 x
 新潟では、ときいろですね。
 こっちも2日間、いい日でした。春の練習でした。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2013-02-01 22:08
約束・・・本当ですね。
この二日間、谷川岳がこんなに綺麗に見えたことは珍しいです。
でも、でも、仕事でした。
後ろ髪引かれる思いで仕事に向かう自分でした。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-01 22:21
いかのあしさん
2月に入れば、少し安定してくるのでしょう。
春の足音が聞こえたようように感じました。
1月は寒かったですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-01 22:22
sakusaku_fukafuka さん
全国的に晴れたのでしょうね。
仕事するにはもったいない天気ですが・・・仕方ないですね。


<< 四苦八苦      隠見 >>