人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

飛んでますな!

飛んでますな!_e0068873_2159766.jpg
裏山の杉。
赤茶色になった杉が彼方此方にあります。

飛んでますな!_e0068873_2212219.jpg
今のところ自覚症状はありませんが、もう少し暖かくなったら・・・カイカイにクシュンですわ。

by utinopetika2 | 2013-03-07 22:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by morino at 2013-03-08 12:44 x
2・3日前から今シーズンの花粉症開幕です。
くしゃみは出るし、目は痒いし(T.T)
頭も少し・・・あっ、悪いのは昔からだ(^^;)
Commented by とーます at 2013-03-08 16:12 x
しばらくは、里山に行くのがはばかられますね。
私は早くも、数日前から目がかゆくなってきてます。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-08 21:16
morinoさん
ひょっとしたら、一年のうちで一番厳しい季節かもしれませんね。
ここを抜ければ春山がまっております。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-08 21:18
とーますさん
厳しいシーズンですね。
職場でもカイカイズルズルの人がおります。
僕は軽いほうですが、これ以上悪化しないように注意しています。


<< 雨上がりの残痕      ねぐらへ >>