人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

挫折

挫折_e0068873_1758411.jpg
年賀用の写真を撮るべく、標高1000Mほどの沼に向かいました。
昨日スタットレスに履き替えた為、アプローチに問題ナシと思ったのですが、圧雪に見える林道はガチガチの氷になっていました。
歩くこともままならず、そのままUターンです。
ならばと、天然記念物に指定されている賀茂神社のモミジでもと思い、行ってみれば・・・太陽はとっくに傾き、日差しはほとんどありません。
挫折_e0068873_18103947.jpg
う~ん。
また今度山に登りましょうかね。

by utinopetika2 | 2005-11-26 18:15 | Trackback | Comments(6)
Commented by hamabou1 at 2005-11-26 22:23
こんばんは お久しぶりです。
寒い寒い季節が、やってきますね・・・憂鬱です(^^)

すこし忙しく Blogの更新もできそうもないので閉じることと致しました。
いつも温かなコメントをありがとうございました。
Commented by xoanon at 2005-11-27 09:52
すごいモミジですね!
画面いっぱいに広がる赤(^.^)
人が入っていてその大きさがよく分かります♪
年賀状用の写真・・・在庫から選ぼうと思ってますが・・・(笑)
Commented by asian-life at 2005-11-27 12:20
ウワォ! もうすごい雪ですねぇ。寒そう! やっぱり寒いの得意なんですか?
Commented by utinopetika2 at 2005-11-27 20:04
hamabou1さん
また開始した時はお知らせくださいね。
こちらこそありがとうございました。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-27 20:06
xoanonさん
xoanonさんの写真はどれも秀逸ですが、こちらは厳しい写真ばかり、困ってしまいました。
12月中旬にでも冬山に登ろうかと思っています。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-27 20:09
asian-lifeさん
寒冷地には強い方なのかもしれません。
本格的な寒さはこれからです。
ご自愛くださいね。


<< 自然薯      憧れ >>