人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

萌える街

萌える街_e0068873_2131264.jpg
ヤナギの芽吹きは早いですね。
仙台での最高気温は15.8度でしたが、それ以上に暖かく感じました。
力強くなった日差しのせいなのでしょうね。


萌える街_e0068873_21325548.jpg
仙台のソメイヨシノは、本日開花しました。
こちらは趣のあるチョウジザクラ(たぶん)。
オトナの魅力を醸し出しています。

by utinopetika2 | 2013-04-09 21:36 | Trackback | Comments(8)
Commented by torasan-819 at 2013-04-09 22:37
仙台より少し南にある白石のソメイヨシノはほぼ満開となりました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-09 22:46
柳の緑の勢い、凄いですねえ。あっというまの変化ですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-10 07:27
torasan-819さん
もう満開でしたかぁ〜。
ここ数日暖かい日が続きましたからねぇ〜。
そろそろ板納めかな。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-10 07:28
Clearwater0606さん
あっという間なんですね。
今更ながら思います。
これから春の紅葉シーズンですね。
Commented by torasan-819 at 2013-04-10 18:17
板納め?
まさかあ~冗談でしょ(^0^)/
日本海側の山には雪がたんまりあるので、残り2ヶ月近く頑張りますよ!
Commented by マロ7 at 2013-04-10 20:39 x
もう、萌えですか。
いろんな萌の色があり、春紅葉は好きです。
しかし、私は燃え尽きました。(^o^)
Commented by utinopetika2 at 2013-04-10 22:38
トラさん
ですよねぇ〜。
まだまだ楽しめますね〜(嫉妬)。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-10 22:40
マロさん
秋の紅葉より春の紅葉の方が好きですねぇ〜。
僕の場合は燻っておりまして・・・不完全燃焼。
観戦燃焼とは違い、有害物質を出すようです。


<< 夜梅      ズバリ、明日 >>