人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

面を上げえぇ〜

面を上げえぇ〜_e0068873_22155188.jpg
妻の実家。
シバザクラが見事です。
他にもたくさんの花が咲いていて、日頃の手入れがかかせません。
しかし、主は緊急入院。
そんなわけで、妻の特命を受け草取り・・・。
しかし、あまりにもたくさんの種類が植えてあって、どの草を抜いて良いのかわかりません。


面を上げえぇ〜_e0068873_22161863.jpg
うつむき加減に咲くオダマキ。
痺れます。
「苦しゅうない、面を上げえぇ〜」と花を摘まんでパシャ。
うつむき加減に、惹かれますなぁ〜。


面を上げえぇ〜_e0068873_2217030.jpg
こちらは横を向いたオダマキ。
たくさんの種類がありそうですね。

by utinopetika2 | 2013-05-09 22:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by torasan-819 at 2013-05-11 07:47
広くて立派な庭ですね。
さぞかし丹精に手をかけてらしたのかと。
大変でしょうけど頑張ってください。
Commented by utinopetika2 at 2013-05-11 19:40
トラさん
手入れは行き届いています。
小さな畑もあって、いつも楽しませてくれるのです。
なんとか守っていこうと考えています。


<< 流動食      具申 >>